ホーム南鶴にCOLORSさん、梨花さんにお越しいただき交流戦を実施しました!

{CAPTION}

雲行きが怪しく雨男コーチはハラハラドキドキ!

途中、大粒の雨で中断しましたがなんとか全試合実施する事が出来ました。

{CAPTION}

水溜りに集合して何してるんでしょ?

{CAPTION}

1年生は虫とりタイムはマストです!

{CAPTION}

あれ…。上級生のお兄ちゃんも虫とり参戦?

さてさて、肝心のサッカーはというと
{CAPTION}

気合い十分で挑んできましたよー!

{CAPTION}

セットプレーでもチャンスつくったり!
{CAPTION}

良いドリブルが本当に増えてきたなぁ!

{CAPTION}

ピンチもいっぱいあったけど守備を頑張る選手も増えてきた!

{CAPTION}

天然芝だから転んだって、スライディングしたって痛くない!

さぁ、いよいよ来週は47期はじめての夏合宿!
コーチも皆んなと合宿行くのが楽しみー
いっぱい上手くなっちゃおーぜー!
(虫もいっぱい捕まえよーぜー!)
※コーチは虫触れないけど…

COLORSさん、梨花さん、天候が不安定にも関わらずご参加いただきありがとうございました。
今後とも交流お願いいたします!

哲コーチ