2023年7月29日(土)晴れ

本日は青葉FCさんグランド提供により鑓水SCさんとクラシコ西リーグ戦に参戦しました。

今日は公式戦だよって話してるのに「あっちのでっかいウォータースライダーやりたい!」って。確かに滑ったら楽しそうだけど。。

クラシコ2戦目 VS 鑓水SC ☆6-0

クラシコ3戦目 VS 青葉FC ☆7-2

予選最終第4戦は砂川FCさんとの対戦を残すのみとなりました。ボールを奪ってからシュートに行くまでのアイデアが増えてきたね。たくさんゴールを奪えているのもGOOD!さらにボールの置き所やキックの精度を意識していこうね。

やはりお昼タイムは笑顔満載になるのです笑。で、ここから巴戦で夕方までTMを続けるのですが昨年の夏からは想像できないぐらいの成長を見せつけてくれるじゃないか!全く暑さに負けず、まだまだ走り足りないのか?ちょっと逞しさを感じた1日でした。。

ねぇ~カズマコーチ~ たくさん頑張ったんだからアイス買ってよ~~~