2023年7月30日(日) 晴れ

本日はFC COLORSさん、バディSCさんにお越し頂きめっちゃ鍛えて頂きました!!!

朝のグランド作りには3年生コーチの助っ人や鶴っ子パパ達のヘルプもありグランドに立派な日陰を確保することが出来ました。テント・シート・テント・シート・テント素晴らしい出来栄えです!!!

青い空、白い砂浜。。そうここは宝野ビーチです。仮想中央大会のつもりでみっちりやろう!

いいかい、相手はどんなシステムで戦っているかわかるかい?キーマンは誰だろう?試合を観るって大事なんだよ。

しかし、、まだまだサッカーの魅力も小さな虫たちにかないません( ;∀;) 

FC COLORSさん、バディSCさん、本日はとてもとても良い勉強をさせていただきありがとうございました!!!また、他学年含め御交流のほどよろしくお願い致します!

保護者の皆様、ホームとばかりに勝手知ったるグランド作り。相当レベルアップして来てますよね。本当に感謝感謝です。もう少しで合宿です。子供達のより一層の成長をあたたかく見守っていただけると嬉しい限りです。まだまだ暑い日が続きますが皆様も体調には充分気を付けて決して無理をしないよう心掛けて夏を乗り切りましょう!