宝野ビーチは本日も営業中。
東住吉さんとvinculoさんにお越しいただき、154本、102本ずつとたくさん対戦しました。

暑いよね〜
砂浜に足とられるし疲れるよね〜
うん。その話と0番のポジション取らない話は別。
チームとしてやるべきことはそのタイミングで判断してちゃんとやりましょう。

なかなかゴールが遠い試合が続いてるけど、アタッキングゾーンでの仲間とのイメージ共有が少しずつできてきたかな。
狙いをもったチャレンジたくさんしよう!

◆結果
鶴牧ビブナシ 051
鶴牧グリーン 240
鶴牧オレンジ 141

東住吉さん、vinculoさん高い強度での対戦、とても勉強になります。ありがとうございました!ぜひまたご交流よろしくお願いします!

<番外編>
夏合宿で行う予定だった春の市内大会の表彰式を行いました!

アズーリ ベスト4
ビアンコ 優勝

素晴らしい結果でした!!
優秀選手のふたりもおめでとう㊗️🎉

秋の市内大会は9/17から(予定)です。
連覇目指してがんばりましょー!

ほそけんコーチ