MG.S.Cさんにお招き頂き、TMをして来ました。
{CAPTION}

残暑とは言うけれど、まだまだ夏全開です。
暑さに負けずいっ〜ぱい走って、たくさん食べて来ましたよw
{CAPTION}

選手達はいつも本当に良く食べます◎
ママのおにぎりがこの子達の原動力なんだねw

本題のTMはと言いますと、
ゴールに絡む選手が増えてきました。
積極的にドリブルで仕掛ける場面もたくさんあったね。very goodです。
ただドリブルで仕掛けてる選手が一人ぼっちになってませんか?
サポート(お助け)の位置、距離感ってとっても大事なんだよね。
その辺も気にしてプレー出来れば、もっともっと分厚い攻撃ができるかも⁈
{CAPTION}

そして安定の虫取りタイム。
試合後も元気な鶴っ子でした。
{CAPTION}

保護者の皆さま
車出し、お手伝い、応援といつもありがとうございます。まだまだ暑い日が続きますが、引き続きサポート宜しくお願い致します。
{CAPTION}

お招き頂いたMG.S.Cさん
本日は大変ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

1年 アツコーチ