ゴールハンターUTD(=GHU)さんにお招きいただき、尻手黒川街道をひた走り、招待大会に参加してきましたー!
予選4チームリーグ×2グループ全8チームで、上位、下位トーナメントで順位を競います。


そして今日はコーチひとり。
鶴牧の試合がない時は、全て審判アリ。
というわけで、試合前のアップ、荷物の準備だけでなく、時計とスケジュール表を見て自分たちで判断!
いや〜、素晴らしい!大きくなったね〜!


そして試合はというと。。。
高い位置でボールを奪えた時ってチャ〜ンスだよね。
でも逆に高い位置で奪えないと、相手にパス出されるし、ドリブルでスピードにのられることが多いな。


今日の失点は前線の寄せのあまさ。
得点は寄せのタイミングと強度の良さ。
最後の試合は相手コートでのプレー時間も多く、とてもよくなったよ!多くの試合で増やすためにも普段の練習から意識していこー!

◆結果
<予選L>
鶴牧SC 0-3 GHU M
鶴牧SC 0-4 橘SC
鶴牧SC 1-6 犬蔵SC
<下位T> 
鶴牧SC 0-3 GHU R
鶴牧SC 1-1 PK0-2 GHU M


GHUさん、対戦いただいたチームのみなさま、ありがとうございました!ぜひまたご交流よろしくお願いします!

ほそけんコーチ