「今日ほそけんコーチは?」 「別班」
「みわコーチとけんたコーチは?」 「テント」

なんて勝手に1人でVIVANTごっこをしながら、灼熱の砂の公園、聖地宝野に立川FC AZZURROさんをお招きして15分4本、10分2本とみっちり鍛えていただきました。


●鶴牧グリーンの今日のテーマ
状態のいい選手を見つける。状態のいい状況でボールをもらおう。
前に相手がたくさんいるならば、後ろを使って、状態のいい場所でプレーをしよう。
1試合目はうまくいかなかったけど、2試合目以降はいい状態の選手を見つけることができて、色んな選手がシュートを打てるようになったね。

●鶴牧オレンジの今日のテーマ
ボールをしっかり奪いきって、何人かが絡んでシュートまで行こう。
相手に鶴牧からスパイ(助っ人)がいる状況やったけど、何人かがボールに絡んで、何度も
シュートまでたどり着いていたね。
また、AZZURROさんとの混合チームでみんなが本当に楽しそうにプレーしていたね!!!!
最後は同じチームの紅白戦ちゃうん??って感じやったし!!!
ボール1つあれば、サッカーが出来て友達になれる!!!本当に素晴らしい光景でした!!!!

■結果 鶴牧グリーン
鶴牧グリーン 2-0 AZZURRO 
鶴牧グリーン 3-0 AZZURRO
鶴牧グリーン 2-0 AZZURRO
鶴牧グリーン 2-0 AZZURRO
鶴牧グリーン 2-0 AZZURRO(10分1本)
鶴牧グリーン 2-1 AZZURRO(10分1本)

■結果 鶴牧オレンジ
鶴牧オレンジ 0-1 AZZURRO&TSURUMAKI
鶴牧オレンジ 2-1 AZZURRO&TSURUMAKI
鶴牧オレンジ 1-1 AZZURRO&TSURUMAKI
鶴牧オレンジ 4-1 AZZURRO&TSURUMAKI
鶴牧オレンジ 1-0 AZZURRO&TSURUMAKI(10分1本)


AZZURROさん、今日は本当にありがとうございました!
選手のボールの置き場所や、展開のうまさなど非常に勉強になりました!
ぜひまたご交流よろしくお願いします!!

また、倒れそうな暑さの中でグランド作りをお手伝い頂いたパパたち、本当にありがとうございました!!!
皆さんのおかげで時間通りに試合を始めることが出来ました。本当に感謝です!!
今日の感じですと、僕はいらんな。と思いましたので、今後もお願いします!!

カズコーチ