前期の勝ち点が僅かに足りず、Aグループを逃しました。

後期はBグループでチャレンジです!

初戦:vs 国立SSS Girls

1-0

2試合目: vs FC馬橋カリーナ

2-0

国立SSS Girlsさんは前期で負けているチームです。

いつも通り高い位置での守備はGOOD❗❗

でも、なかなか得点が奪えず、カウンターでピンチが・・・

ヒヤヒヤしましたが、なんとか勝利❗❗

FC馬橋カリーナは初対戦です。

前期に他チームとの試合を見た時の印象はサイドを上手に使うチーム。

試合開始直後は印象通りサイドから崩されることがありましたが、 、 、

試合中に自分たちで修正して徐々に自分たちのペースに持ち込み勝利❗❗

この勢いで後期も頑張ろう❗❗

改善点はあるものの、

前期の反省点を修正出来ていたのかな^^

Nisshi