47期の鶴っ子は、町田JFCさんにご招待いただき「ニッスイおさかなのソーセージ杯」に参加してきました!

なんか、美味しそーな大会名!

さてさて、前日のTMで47期ベストゲームを披露してくれた鶴っ子は今日のお調子はどーでしょーか?

{CAPTION}

★予選Cブロック
vs 町田JFC境川
5-0
vs ACラゾーレ
3-1

あらま〜、お見事!
予選1位通過!

決勝トーナメントに備えてエネルギー補給しましょ。って事で「おさかなソーセージ」たくさんいただきました!
※冠スポンサーさまに感謝

さーて、肝心の決勝トーナメントはどうでしょう?

{CAPTION}

試合にのぞむ表情がほんとーに凛々しくなったなぁ。

{CAPTION}

その日のグラウンドサイズや人数編成に自然と順応出来るようになって、ドリブルなのか?パスなのか?
判断のスピード、レベルも上がってきたね!

{CAPTION}

守備でもコーチングする選手が増えてきた!
※ココすごーく成長してるね!

{CAPTION}

攻撃ではチャレンジし続ける事!
とにかくこれが47期のテーマなんです!

あっ、肝心の結果ですが、

★決勝トーナメント
vs 中之島FC
3-4

ん〜、残念。
でも、最高のゲーム!みんなチャレンジし続けたね!

序盤からリードを許す厳しい展開でしたがよく追い上げたと思います。
試合終盤の集中力、結束力は47期全員の成長の証だね!

{CAPTION}

日々の努力は絶対に裏切らない!
優秀選手おめでとう!

そして、予選〜決勝トーナメントまで残暑のなか現地応援いただきました保護者の皆さまありがとうございました。

1年 哲コーチ