AZZUROさんにお招きいただき、市内大会とは別行動で8チームの交流戦。
トレーニングマッチなんだけど、予選リーグと順位戦とあって、さながら招待大会。
そして時々、才能あふれる画伯も登場(笑)

ゴール前の崩し、ボールを止めるコントロール。
強度が高い相手に対してもこの精度にこだわってチャレンジを続けられるかが鍵。
仲間のボールにいつ、どこで、どのように関わるかのイメージはちょっとずつできるようになってきたね。

でも、相手の強度が高いのよ。

ボールコントロールが足から離れたら、その瞬間相手ボール。
いつまでもボールもってキョロキョロしてたらあっという間に体を入れられちゃう。
やっぱりマイボールにしないと。何がなんでも。
そのための準備、判断、まだまだやれることあるね!

そして、やっぱりココ。
普段の練習から「自分に負けない!甘えない!」

◆結果
<予選L>
鶴牧SC 9-1 Waragoma
鶴牧SC 1-4 Grant
鶴牧SC 1-2 国立SSS
<3位対決>
鶴牧SC 4-1 AZZURO
<20分1本>
鶴牧SC 5-1 白百合
鶴牧SC 1-1 トリアネーロ

AZZUROさん、対戦いただいたチームのみなさま、ありがとうございました!とても勉強になりました。
ぜひまたご交流よろしくお願いします!
車出しご協力のパパもありがとうございます!

ほそけんコーチ