春・秋連覇に挑めるのは鶴牧だけ!!
勝って二連覇して、またトロフィーをもって帰ろう!!
ということで、コーチの都合が合わなかったので、1年生からテツコーチ、審判部から稲本審判部長にお手伝いいただき、市内大会へ!

今日のテーマは
・勝って決勝トーナメントに行こう!
・失敗してもいいので、どんどんチャレンジしよう!!
・スカウトされるくらいいい顔で写真を撮ってもらおう!!!


まずはアズーリ。

初戦は緊張感もあったのか、先制されてしまう。
が、みんなの粘り強いプレーで2点取り返し、逆転勝利!!!
二試合目も中から外、外からのセンタリングからのシュート!!など、非常にいいチャンスも作りながら、得点も決めて2連勝!!
次は10月になるけど、練習して勝てるようにがんばろう!!!

そしてビアンコ。

ケガや体調不良などで休んでいるメンバーもいるので、勝って決勝トーナメントに行こう!!
初戦は初めてのポジションだということもあり、最初はうまくいかなかったけど、途中からとてもいいプレーが出ていたけど残念ながら敗戦。
二試合目はみんなががんばって前からボールを奪いにいけて、何度もチャンスを作れたね。
ボールを奪ってのカウンターで1点取って、ビアンコも勝利!!
やっぱり『ゴールを奪う』『ボールを奪う』は大事だね!明日もがんばろう!!!

■結果 鶴牧アズーリ(2勝)
鶴牧アズーリ2-1 ムスタング
鶴牧アズーリ2-1 FC SEISEKI

■結果 鶴牧ビアンコ(1勝1敗)
鶴牧ビアンコ0-1 TK スペラーレ
鶴牧ビアンコ1-0 東寺方

大会通じて、設営や撤去など、スムーズに運営いただいた各チームのみなさま。暑い中、本当にありがとうございました!

また、暑い中車出しのご協力、会場でのお手伝い、サンダルの指が日焼けでやけどになってまで、温かい応援をしていただいた保護者のみなさま。合間に選手の写真撮影いただいたパパ。本当にありがとうございました。まだまだ、続きますので、ご協力お願いいたします。

そして、ヘルプで来ていただいた稲本審判部長、テツコーチ。暑い中本当にありがとうございました!
お二人のお陰で無事に試合が出来ることができました!!
まだまだ、お願いすると思いますので、またよろしくお願いいたします!!!

VIBANT最終回でうずうずしているカズコーチでした