【1年 47期】9/18 Enjoy league@横山公園

清新SSSさんにお誘い頂き、U7 Enjoy leagueへ参加してきました。

こちらは、他チームの子供たちと、定期的にゲームを行える機会を作って頂き、
子供たちが一戦一戦楽しんで経験が積めるように特別なルールで行われるリーグ戦です。
今回は、人工芝の素晴らしいピッチでFC相模野さん、JESCさん、大沼SSSさん、
FC BANDEさんと対戦してきました。

前日にいつもと違うルールのお勉強をしたのですが、しっかり出来たのか。。。

キーパーからのドッカンキックは無し!
ちゃんとルールを理解しています◎

スローインはキックイン!
しっかり出来ています◎

最近チャレンジしているお助けの距離もちょっとづつ良くなっています◎

ず~っとこだわっている一対一もしっかり突破出来ています◎

失点もあったけど、たくさん得点も取れて楽しかったね!
もっと楽しめるようたくさん練習していきましょう!!

補食をしっかり食べれるのはこの学年の良いところ(^^)v
でも、ルールはしっかり守って下さいね!
サッカーにもルールがあるように、施設毎にもルールがあります。
みんなが気持ちよく使えるように決められたルールです。
お約束事は、しっかり守りましょう!

保護者の皆さん
今日も暑い中、たくさんの応援ありがとうございました。
来週も招待大会、市内大会と続きます。
選手のサポートをよろしくお願い致します。

FC相模野さん、JESCさん、大沼SSSさん、FC BANDEさん
本日は対戦して頂き、ありがとうございました。
清新SSSさん
お誘い頂き、ありがとうございました。
引き続きよろしくお願い致します。

1年 岩コーチ