レガーレさんにお招きいただき、東原小にて大会に参加してきました!
普段なかなか交流できない藤沢市や横浜市のチームともたっぷり対戦できるとあってワクワク。

全試合15分一本。予選4チームリーグ×2ブロックで戦い、順位に応じて対戦相手が決まって、8チームのトーナメント戦で順位を争います。

決めきることって大事。
1点にこだわれる選手、チームになろう。


というわけで、試合の合間はみんなでシュート練習。。。んんっwww!?

今日はPKを除くと負けなし。

ただ、引き分け4つと点が取れていない。
11末から始まる11ブロックの大会はそうは言ってられないからね。
あと2カ月間。決め切れるチームになるぞ!


◆結果:3位!
<予選L>
鶴牧SC 1-1 ゴールデン
鶴牧SC 0-0 TD
鶴牧SC 3-0 レガーレメンタイ

<トーナメント>
一回戦 鶴牧SC 10-0 レガーレコンポタ
準決勝 鶴牧SC 0-0 PK2-3 土橋
三決  鶴牧SC 0-0 PK2-0 レガーレメンタイ


レガーレさん、対戦いただいたチームのみなさま、ありがとうございました!
ぜひまたご交流よろしくお願いします!

メンタイとコンポタのネーミング最高でした(笑)

車出しご協力のパパもいつもありがとうございます!

ほそけんコーチ