国立2小さんにお誘いいただきフェリシダージェ招待に参加してきました!
{CAPTION}

今回の招待試合は、フットサルコートで6人制。
参加しているチームは強豪ばっかり!
さぁ、鶴っ子よ、暴れておいで〜

って、恒例のキーパージャンケンから!
(負けたらキーパー?勝ったらキーパー?)笑
{CAPTION}

<予選リーグ>
vs Grant 0-5
vs LEGARE 3-3
vs 国立2小ブルー 4-1

残念ながら得失点差で5位-6位トーナメンへ。
でも、厳しい戦いの中でも良い崩しや得点が生まれているのは成長の証!
{CAPTION}

さぁ、最後は勝って終わろうぜ!

<5位-6位トーナメン>
vs 国立SSS 3-3 PK3-4

{CAPTION}

なっ、ななんと!PK戦にまでもつれる戦いに!
しかも、ギャラリーも凄いね!

{CAPTION}

PK戦も1巡目では決着つかず2巡目まで突入!
最終結果は6位。

1年生ながらに目を潤ませ悔しがる選手、腹減った〜!と既に切り替えてる選手!

個性豊かな選手が揃う47期ですが、皆んなの成長が楽しみに感じた今日一日でした!{CAPTION}

残念ながらトロフィーはないけど、参加賞の「うまい棒」と一緒に!

{CAPTION}

保護者の皆さま、本日も現地応援ありがとうございました!

哲コーチ