2023年9月23(土)晴れ(少し涼しくなりました)

前日の大雨で夜中は湖状態だったグランドも開始を2時間遅らせてとても良いピッチ状態でホーム開催!

前期の結果で上位パートとなり後期リーグ初戦。

「今日は公式戦だよ」という言葉に気合が入る選手達。さぁどんなプレーを見せてくれるのか。

VS 青葉FC 1-0☆

VS 東京BIGスポーツjrFC 11-0☆

VS リバティーFC △2-2

この後時間までTMを実施。来場頂いた各チームの皆様ありがとうございました!

朝の準備はパパ達が協力してくれたけど最後は自分達がしっかりやらないとね。

試合が終わったら終わりじゃないぞ。グランド整備、後片付け、ゴミ拾い。。こういうところをしっかり出来るように心がけよう。先ずは自分のことは自分でやる努力をする。やらなければ出来るようにならないからね、サッカーと一緒だよ!でもゴールを奪ってみんなで喜ぶ姿はいつ見てもいいもんだな~仲間って良いよね~

保護者の皆様:本日もグランド作りのお手伝いから終日応援ありがとうございました!つい手を出したくなることもあると思いますが、じっと我慢で子供たちに任せましょう。忘れ物をしたり脱ぎっぱなしの服だったりありますが必ず出来るようになりますから!一緒に成長を見守っていただけると幸いです。これからも子供たちにとって一番のサポーターとして応援お願い致します。