2023年9月24日(日) 晴れ(朝は肌寒かった。長袖の準備!)

若葉台FCさんにお声掛け頂き午前中目一杯トレーニングさせて頂きました!

8:00入校で8:30から12:00までみっちり!最後は数名疲れたから交代!と自己申告(^_^;)

ボールの置き所、体の向き、ボールを持っていない時の動き出し、いろいろな課題を確認しながらたくさん勉強できたね。

中休み的に設けられたPK合戦!鉄板の盛り上がり!狙ったところに蹴れたかな???

若葉台FC関係者の皆様、いつもお声掛け頂き感謝申し上げます。近くでこのような対戦が出来ることを大変嬉しく感じております。また他学年含め御交流のほどよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、本日は全選手の保護者集合でおおいに楽しんでもらえたような気がします。帰りは私一人で寂しかったですが。。これだけ時間を掛けて試合をしながら勉強するってとても身についているように思います。一つ一つのプレーを復習しすぐに実践して修正していく。雰囲気は楽し気にしていましたが子供達は意外と真剣な目をして臨んでいましたね笑。家に帰ってからは「良かったプレー」にフォーカスして聞いてあげてください。そのイメージが次へ繋がっていきますので。「悪かったプレー」に関してはIコーチの教え方・伝え方が悪いという事で子供が悪いことは一切ありませんから。コーチ陣もみんな日々勉強中なので大きな心で見守っていただけると嬉しいです!