そろそろ秋晴れって言っていいのかな?
とても過ごしやすく、動きやすい気候になってきたゾ。

ストロングボーイズさんにお招きいただき、Team Neo Revoさんと三つ巴でたっぷり対戦させてもらいました。


ボールを奪い切る。
そしてその瞬間を予測して良い状態でボールを受ける準備ができると、良い展開につながる。連動する。

てなことをイメージしてがんばろー!
と試合にのぞんだ鶴っ子たち。

元気な時は良いチャレンジができて、ボール奪うところからゴールへ迫るシーンが何度もあったね!


しかーし。疲れてくると。。。
ボールを奪うための予測と準備、動き直しと粘り強さが急に無くなって、真ん中がスカスカのパーに。
相手ボールの時はグーという基本のキはちゃんとやろうぜー。

◆結果
鶴牧SC 0-1 ストロングボーイズ
鶴牧SC 1-1 team Neo Revo
鶴牧SC 1-1 ストロングボーイズ
鶴牧SC 0-1 team Neo Revo
鶴牧SC 0-0 ストロングボーイズ
鶴牧SC 0-3team Neo Revo


ストロングボーイズさん、team Neo Revo対戦いただいきありがとうございました!
ぜひまたご交流よろしくお願いします!
車出しご協力のパパも連日ありがとうございます!
鶴バス2号のステッカー探しときます(笑)

ほそけんコーチ