2023年9月24日(日)

町田JFCさんにお招き頂き、ニッスイおさかなのソーセージ杯に参加してきました。

季節の変わり目で、少し肌寒い早朝に集合して、大会に望みました。

予選ブロックは
1試合目 VS町J図師10ー0☆
2試合目 VS渋谷東部JFC6ー0☆
と共に快勝で勝ち上がりました。

準決勝は強豪、町J町田第一と対戦し、2ー0で勝利!!


※ソーセージ食べ放題www

決勝も反対のブロックを大量得点を取り、勝ち上がってきた中野島FCと対戦し1ー0で勝利し、優勝しました。
試合終了のホイッスルと共にどこからかお祭りのおみこしが登場するサプライズ(笑)もあり、感動のフィナーレでした。

ディフェンスの面で相手からボールを奪うという強い気持ちを強く感じました。
また随所にドリブル、パスのセンスを感じとても素晴らしいサッカーをしているなと改めて感じました。
これからもファンタジスタたちの活躍に期待しております。

1日を通し、がんばった選手、応援、関係者のみなさま感動をありがとうございました。

最後に素晴らしい大会にお招き頂き、ありがとうございました。

またこれからもよろしくお願いします。 

キミコーチ