本日は国立ガールズカップにお招き頂きました❗

4-6年は大会に参加し、1-3年生は小ピッチを作って頂き一日みっちりとTMさせて頂きました❗

全学年が一日楽しくサッカーをさせて頂きました☺

季節もすっかり変わり肌寒さも感じるようになり、サッカーをするにはいい季節になりみんな思いっきりサッカーしました😆

高学年は〜

まず予選リーグ戦を3戦❗

得点を生み出す機会をなかなか作ることができず、残念ながら全敗😖

守備は悪くないのですが、攻撃力が課題でしたねえ😅

4位パート戦では見事に勝利して一日を終えました😃

低学年は〜

スイッチ全開❗❗❗

終始闘志を失わず❗

積極的なゴールに向かう意識とシュートまで❗

の意識が高く😳

守備でも取られたら取り返す意識を失わず😳

最後の最後まで頑張りました〜🎉

1年生のスーパーゴールも生まれて大いに盛り上がる一日となりました〜😁

国立さん本日は全学年が楽しくサッカーをさせて頂く機会を頂き本当に有難うございました❗

全学年貴重な経験をさせて頂きました❗

今後とも宜しくお願い致します。

保護者の方々も車出しから応援まで有難うございました〜❗

ONO