そうだよね。
わかっちゃいたけど、そうなるよね。
でもやっぱり早すぎるよ。4:30AMに起こしに来るなよな。コーチの部屋に(笑)


2日目朝。お散歩はもちろん海岸へ!
天気よいといっても10月。ひんやりとした気温の朝ですわ。


って、なんで海に入ってんのーーーーーっ(笑)
朝ごはん前からびしょびしょの鶴っ子たちはやっぱり元気。


初日の結果で上位リーグに入ったことで、同じグループは初日以上に強豪だらけ。
たっぷり洗礼を浴びることに。


自分たちのテーマは頭には入ってる。
言葉にもできる。
あとはゲームの中で、その状況で、気づいてチャレンジできるかどうか。
強度が高い中でも少しずつ実践できるようになってきているゾ。
みんなで声かけあってこー!


お昼ご飯はいつも楽しみ。

そして、やっぱり用水路も楽しみ♪
試合前の集合の時も手にはどじょうが。。。


順位決定戦1試合とTRMも入れて、2日目は全部で5試合。
疲れもあってかけが人が出たけど充実の一日。


この日もボリューム満点の夕飯。

夜のmtgは楽しいクイズ大会で大盛り上がり♪
みんな大好きテツコーチがサッカーを始めたのはいつ?
A)小1 B)小3 C)中1


昨日は遅くまで起きてたけど、今日は疲れて早く寝るかな~
おやすみ~zzz

ほそけんコーチ&テツコーチ