マイグラウンド
いいなー!いいなー!
なんてステキな響きでしょう。
OXALAさんにお招きいただき、サイコーにカッコイイ人工芝のグラウンド、Oxala Community Parkにて15×6本とたっぷり鍛えていただきました。

予測とセットで相手の自由を奪う。
そしてボールを相手に触らせずに運び切ってフィニッシュ。
たとえ相手の強度が高くても、し続けられるサッカーをしたいね。
そのためには、ポジショニングの質、寄せの質、ドリブルの質、パスの質、コントロールの質、動き出しの質、声かけの質。
一人ひとりがその質をちょっとずつ高めていくことで、仲間の質も同時に上がる。

まだまだ伸び代だらけだね!

◆結果
鶴牧SC 1-2 OXALA
鶴牧SC 2-2 OXALA
鶴牧SC 4-0 OXALA
鶴牧SC 1-0 OXALA
鶴牧SC 1-0 OXALA
鶴牧SC 2-2 OXALA

OXALAさんステキなグラウンドにお招きいただきありがとうございました!
ぜひまたご交流よろしくお願いします。
鶴牧の聖地宝野ビーチにもぜひ^_^

ほそけんコーチ