本日は全学年宝野公園でみっちりTMをさせて頂きました。

南大沢さん、国立SSSさんと3チーム。

ピッチも2面作り、高学年と低学年に分けて全学年が思いっきりサッカーしました😆

気温も天気も最高😆

いい季節になりましたねえ。

高学年はまだ続くリハウスを意識して色々と試しながらみんな頑張りましたね❗

低学年もまだ続くニーニャスがあるのでみんな気合満タンで頑張りました❗

特に低学年のスイッチの入り方が最近すごい😳

これからがもっともっと楽しくなりそうなみんなですね✨

今日はアップも3チーム合同で😁

みんな最初は恥ずかしがりながらも仲良くやったました😁

南大沢さん、国立SSSさん本日は鍛えて頂き有難うございました❗

また今後とも宜しくお願い致します❗

ONO