本日高学年はリハウス後期❗

1st vs 高井戸東 ●4-1

立ち上がりは集中力を保てず立て続けに3点を失う展開に・・・😓

しかし後半は集中力も高まり、1点は失うものの自分達のペースで進行することが出来ました。

ゲームの中で自分達で修正することが出来るようになり成長を感じさせてくれました✨

さあ、次戦に向けて切り替え切り替え❗ 

そして迎えた2戦目❗

2nd vs 南大沢 △1-1

結果こそ勝利では無かったですが内容としては

スーパーグッド💯💯💯💯💯💯

ニッシーコーチの意図・作戦・指示をしっかりと聞き、自分達でもしっかりとした判断を瞬時瞬時で❗

そして終始みんながハードワークに徹しました❗

高い位置からのプレスを徹底❗

ここまでハイプレスなサッカーは今までなかったんじゃないかなと思います😳

相手にやらせない、強い意識を最後まで保つことが出来たね❗❗

毎回毎回成長を感じさせてくれるみんなにコーチ一度感動のゲームでした❗

数度の決定的ピンチを防いだウルトラセービングもあり会場は大いに盛り上がりました〜❗

まだリハウスは続くのでまた次回さらなる活躍を期待してます☺

保護者の皆様❗

設営、本部対応、応援と何から何まで本当に有難うございました❗

本当に助かりました〜❗❗

ONO