今日は、ラグビーW杯決勝。 ワールドシリーズ。 日本シリーズ開幕。 
そして和田公園での練習試合!

技術も強度も高い中原さん 南八王子さんに早朝からお越しいただきみっちり鍛えてもらいました。


強い相手に対して最近練習でやってる

トラップ 
ボールを動かし相手の門にパス 
チャレンジandカバー

がどのくらいできるのか。


結果的には 1人1人意識してやろうとはしているんだけど、まだまだ練習が必要だねー 
もっと落ち着いてボールは運べる 
奪われたなーと思ってすぐに戻れば奪い返せる 
慌てずにトラップしたらシュートはうてる 

伸び代だらけだねっ!

◆結果
鶴牧SC 0-0 FC中原
鶴牧SC 0-3 南八王子SC
鶴牧SC 1-0 FC中原
鶴牧SC 1-0 南八王子SC
鶴牧SC 4-0 FC中原
鶴牧SC 0-0 南八王子SC

次の試合でまたチャレンジしよう!中原さん 南八王子さん 色々と勉強させていただきました。
またよろしくお願いいたします。

おまけ。
試合の合間にコーチの背中にひっつき虫投げつけて遊ぶのやめてもらえますw

ケンタコーチ