『中央道・藤野PA先頭に37km』
『関越道・高坂SA先頭に25km』

紅葉狩りシーズン突入。サイコーの秋晴れ11月3連休の初日は、わかりやすい大渋滞でスタート!
5:30出発も、鶴ヶ島IC付近で渋滞にはまり、3.5時間ドライブで一路群馬県は藤岡市へ。

鶴っ子たち、3.5時間ドライブの間、10秒すら静かになることなく。。。てか、うるさすぎw


というわけで、これまで10回以上群馬県の王者として君臨しているファナティコスさんにお招きいただき、群馬県のたくさんのチームと12分ハーフ7試合と、元気いっぱいに交流してきました。

質ね。
質を高めたい。
パス、ドリブル、コントロール、シュート、動き出し、ボールの受け方、寄せ方、奪い方、切り替え、声掛け。etc…
上手になってきているけど、高い強度の中でどれだけ意識してプレーし続けられるか。

今日はその中でも、最後のフィニッシュの質。シュートの質はもっと高めたいなと思ったよ。
1点に笑い、1点に泣くゲームがこれからたくさん出てくる。
シュートを打ったから良し。ではない。決めて良し。と言える選手になろう!

◆結果
鶴牧SC 6-1 伊勢崎連取
鶴牧SC 4-1 チベッタ
鶴牧SC 7-0 伊勢崎JJ
鶴牧SC 2-0 エスピリット
鶴牧SC 1-0 藤岡キッズ
鶴牧SC 1-2 ファナティコス
鶴牧SC 4-0 ファナティコス


ファナティコスさんはじめ、交流いただいたチームのみなさま、本当にありがとうございました!
切り替えの早さ、ボールの動かし方、サポートの位置取りなど、選手、コーチともにとても勉強になりました。
ぜひ今後ともご交流よろしくお願いいたします!
そして、ファナティコスさんとつないでくれたパパ!大・大・大感謝です(※引率運転もマジで感謝!)
本当にありがとうございましたー!

明日は待ちに待ったBBQ!45期初!カズコーチ、明日は雨降らすなよ(笑)

ほそけんコーチ