晴れたらいいね~~!!

ドリカムさんより切に願う、カズコーチ。

なんせ、今までのBBQの企画は雨、雨…。合宿の雨も僕のせいにされる始末…。

しかも、3年生の半分過ぎているのに、まだ一回も開催できていないBBQ!!

どうせ今日も雨やろ!とみんなが思っていたら、まさかの雲一つない晴天!!しかも、暖かくて最高のコンディション!!

そりゃ楽しむしかないでしょう!!!!

今日のテーマは

他の人に迷惑はかけない!!

ママには座ってもらって、パパが動く!!

・そして、最高に楽しもう!!

 

有志でお手伝いに来てくれた、パパママ中心に準備段階から楽しそうな雰囲気がプンプン!!

学年係さんが中心に考えてくれた、みんなが盛り上がるイベントが目白押し!!

酔っぱらってぐるぐる回る頭が、さらにバットでぐるぐる回ったら、そりゃまっすぐ歩かれ!!けど、リレーになると、めっちゃ早いママいるし、パパはグダグダやけどなぜか勝負は接戦で大盛り上がり!!

しかも、パパが作る料理が美味!!

38年たれをつぎたしてるんちゃうか⁉みたいな、焼き鳥屋の雰囲気や、豚キムチや焼きそばは本当に美味!!!おいしかった!!

 

ほんま楽しい!!気がついたら、お酒がすすむ。すすむ!!

 

いや~楽しかった!!!

 

準備段階からお手伝い頂いた、パパ、ママ。

景品、備品を寄付して頂いたコーチの皆様。

何よりだいぶ前から企画に協力してくれた去年、今年の学年係のママの皆様!!

本当にありがとうございました!!皆様のおかげで本当に楽しいBBQになりました!!

買い出し、準備、企画。心から感謝いたします。ありがとうございました!!

 

まだ、第一回なので、今回参加できなかった皆様はまたやりますので、是非次回のご参加願います!!

 

後は阪神が勝てば…。お酒が止まらないカズコーチでした。