先週の初夏の気温から、いきなりの冬!!秋どこいってん!!!

そんなことを思いながら始まりました、アズーリの市内大会の決勝トーナメント!!
予選は全勝で勝ち上がった勢いそのままに、勝って優勝したい!!

準決勝はTKスペラーレ!
ビアンコの分もリベンジしたいがなかなか上手くいかない。
前半の1失点を何とか取り返そうと頑張るが、ゴールは遠く。

気持ちを入れなおすため、円陣を組んで落合A との3位決定戦へ。
前半立て続けに不運もあり2失点。
後半からはいいチャレンジもあり、相手コートでほとんど試合を進めるが、ゴールは奪えず敗北。

2試合ともにボールがおさまらなかったね。
パスが来ても上手く止めることが出来ないから、相手に囲まれて取られる。パスがずれるから、相手に囲まれて取られる。そして攻められるという悪循環が続いたね。
日頃の練習からボールを止める、蹴るという練習をどれだけ『意識』を持って出来ているかな?退屈な練習だから適当にやっていないかな?ボールを止める、蹴るは非常に大切なことだから、これからはしっかりと『意識』して練習しようね!!

■結果 4位
準決勝  :鶴牧アズーリ 0-1 TKスペラーレ
3位決定戦:鶴牧アズーリ 0-2 落合A

本部の対応や主審をやっていただいた、他チームのみなさま。本当にありがとうございました。みなさまのおかげで、素晴らしい市内大会になりました。
また、今日は寒い中応援にかけつけて頂いた保護者のみなさま、ありがとうございました。今日は勝てませんでしたが、また応援よろしくお願いいたします。

カズコーチ