リハウス最終戦行って参りました❗

6年生はついにブロック公式戦最後の試合となりました❗

vs 高島平 ●1-2

勝利、とはなりませんでしたが、人数も少ない中、4年生も出場し自分達のサッカーをし続けました❗

前半はなかなかペースを掴めずという中でキーパーからの早い繋がりから失点。

しかし、徐々に攻撃のパターンを増やして行くと左から抜き出てからの思い切りのいいシュートが❗❗

一旦弾かれるも逆から上がっていた子のスンバラシイシュートがズドンと決まり同点に❗❗❗

逆をしっかりと作ろうとイメージしていたことが形になりました、本当に美しかった✨✨

後半は鶴牧ペースが続き得点の香りがプンプンしていましたが、、、終了間際数十秒というところで失点そのまま終了となりました。

しかし勝ちではありませんでしたが今日も素晴らしいサッカーを見せてくれました😊

また来年もある5年生は6年生の意思を受け継ぎ来年頑張って行きましょう❗❗

6年生もまだこれから記念大会などありますので、持ち前の明るさを卒業まで見せてくれ〜😁

学年問わず仲良し女子達はこれからも賑やかに、楽しく、全力で❗

サッカーしていきましょ〜❗❗

ONO