2023年11月19日(日) 快晴

市内大会最終節、A・B・Cの3チーム共に進出した決勝トーナメントどこのチームも優勝目指していざ決戦の時!

準々決勝 鶴牧B VS 鶴牧A 1-2でチームAの勝利

お互いが勝利を目指して1歩も譲らない見ごたえのある闘い。ほんの少しの差で負けた分チームBはとても悔しかったね。この気持ちを忘れずにどんどん成長していこう! 勝利したチームAは仲間の思いを背負って決勝まで行くぞ~

準々決勝 落合B VS 鶴牧C 0-5☆

前半は1-0で折り返す緊張感のある展開で選手達の顔も引き締まってるね。後半の大爆発で1回戦突破!待ってろよ~チームA!

準決勝 落合A VS 鶴牧A 1-7☆

さぁこの勝利で先に決勝の舞台にたどり着いたチームA。待ってるよ~チームC!

準決勝 ムスタング VS 鶴牧C 1-4☆

ピッチを広く使う相手に苦戦した前半2-1で折り返し、これまた集中が切れない点差でよく走ってたぞ。コーナーキックから素晴らしいゴールが決まったね!チームAの待つ決勝の舞台にこちらもたどり着きました~

決勝戦 鶴牧A VS 鶴牧C 

お互い凄い気合が、、

もうバチバチのぶつかり合い!気持ち入ってるね~

みんなが頑張った秋季市内大会、結果は3-0でチームCが優勝となりました。準優勝のチームAも立派だしベスト8のチームBだって違う順位になってた可能性も大いにあったよね。全体的にはファーストタッチでのボールの置き所を今後しっかりとトレーニングしていきたいね。本日でこのチームでの活動は終了。という事で学年係さんからみんなにサプライズプレゼント!!!日頃から頑張った証のチーム名と名前の入った金メダル!!!大きくなれるようにセノビックバーまで笑。

よく頑張りました!

保護者の皆様、これまでもたくさんのご協力に大声援と本当にありがとうございました!!!今日の結果がすべてではありません。まだまだ育成年代の子供達ですので最高のサポーターとしてこれからも温かく見守って頂ければ大変嬉しいです!重ねて感謝申し上げます。