ぽかぽか陽気の勤労感謝の日!
市内大会予選2日目に参加してきました!
※勤労感謝の日って晴天率80%らしいよー

予選2試合消化した時点で鶴牧A〜Cぜーんぶ決勝トーナメント進出のチャンス。
残念ながら体調不良で参加出来ない仲間の為にもみんなで決勝トーナメント行こうぜぇ!

{CAPTION}

選手自ら円陣組んで気合入ってるね!
さぁ、どんなサッカー見せてくれるかな?

{CAPTION}

なんか凄いシュート撃っちゃう雰囲気出てるねー

{CAPTION}

良いガッツポーズね!
良いゴール決めれたのかな?

{CAPTION}

市内大会、初出場組も楽しめたかな?

{CAPTION}

本日のキャプテン。
「礼」の角度が素晴らしい!お手本だね!

{CAPTION}

レジーナ組も頑張ったね!

残念ながら哲コーチは審判対応等でなかなかゆっくり試合を見れなかったけど保護者の方々が撮ってくれた写真で皆んなの頑張りが伝わってくるねー!

あっ肝心の結果は鶴牧A〜C全チーム無事に決勝トーナメント進出!

いよいよ26日に最終日!
決勝トーナメント〜決勝まで開催されます!
果たして優勝はどのチームかな?

保護者の皆さま、最終日も熱い熱い応援よろしくお願いしまーす!
※天気予報では26日の最低気温3℃だって…汗

哲コーチ