寒みぃ〜
昨日との温度差がヤバいね!

一気に真冬のような寒さの中、たくさんの選手・保護者の方々に集まっていただき親子サッカーを楽しみました!

{CAPTION}

選手チームで対戦したり!
(The 団子サッカーね!)

{CAPTION}

パパ&ママチームと対戦したり!

{CAPTION}

キーパー、でかっ!
普段の試合では体験出来ない事がいっぱいあって選手は楽しそうでした。

{CAPTION}

兄弟のちびっ子も頑張って参戦!
って、ゴール逆ですよー!笑

{CAPTION}

某上級生くん、半袖半パン…。
見てるこっちが寒いよ…。

{CAPTION}

ちびっ子チームも楽しめたかな?

{CAPTION}

最後は学年係さんからお菓子とジュースをもらって選手達は大満足かな?

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

そして、今回は41期生の保護者・OBから沢山の練習着を提供頂きました!
どれも美品ばかりで感謝しかありません。
ご賛同頂きました41期の皆さま改めて御礼申し上げます。

さぁ、明日はいよいよ市内大会決勝トーナメント!
3チームそれぞれが練習の成果が出せると良いね!

保護者の皆さま、明日も色々とご協力を頂くと思いますがよろしくお願いします!

哲コーチ