最高気温8℃。。。
防寒対策マックスでトーマス11ブロックの決勝トーナメントが行われました。

1試合のみだったので午前中は南鶴で練習し、その足で早めに会場イン。
11ブロックの中でもいや、おそらく東京都下でもトップレベルのチームの試合があるので、お昼ご飯を食べながら観戦。
自分達とのレベル差におにぎりを食べる口が止まってましたがw 良い刺激をいただきました!

ノックアウト方式なので、絶対に負けられない。
普段から意識して取り組んでいることを出すだけ。
決め切る力、奪い切る胆力、誰よりも素早く切り替える力。
良いプレーもたくさんあったぞ!でももっともっと良くなる。
同年代の高いレベルも目に焼き付いたし、まだまだ伸び代だらけだね!

◆結果
鶴牧SC 6-1 小川FC
現在ベスト8。次勝てば中央大会へのキップはゲット。
あと2週間。
各自で日々努力してレベルアップをはかろう!

対戦いただいた小川FCさん、審判、運営を担当いただいたチームのみなさま、本当にありがとうございました!
そして、稲本審判部長、寒い中見事な笛ありがとうございました!!
そして、そして、応援に駆けつけてくれた保護者のみなさまも感謝です。引き続き応援よろしくお願いします!

ほそけんコーチ