11月25日 4年生は藤沢市秋葉台公園競技場@藤沢招待決勝トーナメントに挑んできました。

ここ最近なかなか勝ちきることが出来ない鶴っ子達に、今日こそ強い気持ちでテッペンを目指そーと伝え試合に入ります。


テーマにしている1.5秒の素早いプレッシャーで相手のサッカーを抑えながら、少しずつ攻撃も出来るようになってきた!

だが、しかっーし!!決めるところで決められない…
これでは勝てないよね。

いつも通り…涙を流して今大会も終えました。

藤沢招待
準々決勝 1-0(あき) ◯
準決勝 1-1 pk5-6 (りゅうき)●
→結果 3位/24チーム

優秀選手は、チームの真ん中で攻守にわたり奮闘してくれたアキに送りました。おめでとう!

対戦いただいたチームの皆様、大会関係者の皆様、そして寒い中遠くまで応援に駆けつけてくれた保護者の皆様。ありがとうございました。

 


今何レベ〜?ってコラ!
いや〜さっきまで泣いてたんだけどリセット早っ!!