47期、初めての公式戦(市内大会)が無事に終了しました。
体調不良で残念ながら決勝トーナメントに出場出来なかった選手もいましたが怪我人なく全員(レジーナ組も)で市内大会に参加出来た事、嬉しく思います!

さて、気になる結果はどうだったかな?

まずは予選リーグを3位で通過した鶴牧Bの決勝トーナメント初陣!

鶴牧AとCがグラウンド脇で見守る中、負けられない戦いがキックオフ!

練習の成果は発揮出来たかな?
色々チャレンジ出来たかな?

残念ながら勝利は掴めなかったけど最後まで諦めない気持ちが伝わる成長が感じられる試合でしたね!

予選リーグをそれぞれ1位で通過した鶴牧AとCは準決勝からの戦い。
{CAPTION}

鶴牧CはPK戦を制して決勝進出!
※守護神が2本連続ストップの大活躍!

鶴牧Aは接戦を制してこちらも決勝進出!

と言う事で決勝戦は鶴鶴対決となりましたー!
{CAPTION}

本当に一進一退の好ゲームだったね!
お互いが「負けたくない!」という気持ちが伝わる内容でした!
{CAPTION}

{CAPTION}

普段の紅白戦とは違う公式戦だからこその気持ちのこもったゲーム内容でしたね!

優勝は鶴牧C!
鶴牧Aも頑張った!準優勝だよ!胸を張ろう!

悔しくて泣いてる選手もいたけど今後の成長につながると期待しています!

{CAPTION}

最後は両チーム揃って熱い応援を送ってくれた保護者へあいさつ!

鶴牧A〜C、全選手寒い中よく頑張りました!

さぁ、いよいよ来週は47期はじめての宿泊遠征!
さらに成長しちゃおーぜー!

哲コーチ