元気いっぱい鶴っ子低学年。
1~3年生総勢約70名でお泊り遠征合宿~♪

今年は台風が猛威を振るって夏合宿が中止だったので、もーーーー楽しみでしょうがないっ!
直前相次ぐ体調不良でキャンセル者続出してドキドキしていましたが、無事出発!


1年生は初のお泊り♡
ドキドキ・・・
パパママから離れてお友達と一緒に寝られたかな~

2年生はお泊りはもう慣れっこ!
宿に到着したらまず一番に走り回る余裕っぷり。来年はルームキャプテンも余裕かもね^^

3年生はルームキャプテン中心に、とってもお兄さんに!
かわいい1,2年生の面倒を見て、ご飯やお風呂、荷物や部屋の片づけと大活躍。


どの学年も2日間、強豪チーム相手にたっぷり洗礼を浴びたけど、素敵なグラウンドでサイコーの天気でサッカーできて幸せでした!
優秀選手賞ももらえてご機嫌!

1年生

2年生

3年生

宇宙人が現れたり

ヴェルディがJ1昇格決定したり

やっぱり夜寝るときママが恋しくなっちゃったり♡♡♡

想像を超えることもたーくさんありましたが、
とにもかくにも、サッカー面も生活面も、子供たちの成長をとっても感じた2日間でした。
送り出してくださった保護者のみなさま、遠く千葉まで応援に駆けつけてくれたパパママ。本当にありがとうございました!
たくさん話を聞いてあげてくださいね^^

そして、大会企画運営してくださったリアルさん、アルビンスポーツパークさん、対戦いただいたチームのみなさま、
とても素晴らしい機会をいただき、感謝感謝です!
今後ともたくさんのご交流よろしくお願いします!

猪俣コーチ
テツコーチ
カズコーチ
ユウコーチ✨
ほそけんコーチ