コーチ:『これ誰の忘れ物~~~???』
みんな:『クンクン(においをかぐ)』
みんな:『だれだれの~~~!!』
その子:『あっ!?俺のだ。ありがとう!!』 

合宿で寝食を共にし、においで誰の物かをわかるようにまで成長した選手たち!!
今度はその特殊能力ではなく、合宿でやったことが試合で出来るか、色々とチャレンジしてみよう!!

ということで、東FCさん、中野島SCさん、国立SSSさんにお越し頂き、12分ハーフX4本と、みっちり鍛えていただきました。

今日のテーマは
11で絶対に負けない!!
・自分の後ろに相手を行かせない!!
・自信をもって自分でボールを運ぼう!!

が、合宿疲れかな?なかなかボールを運べないし、ボールを持っている相手との距離が遠すぎる。
日頃の練習や合宿でやったことを思い出し、自信を持ってどんどんチャレンジしよう!!

試合をやっていううちにいいチャレンジもたくさん見られたし、泥臭く何度もボールを追いかけて、前から奪うことも出来てきたね。
相手の陣地でボールを奪えればずっと攻められるよね。今後はただ奪うではなく、奪ってシュートまでいく!ゴールを奪うまでつなげていこうね!!

■結果
鶴牧オレンジ 0-7 国立SSS
鶴牧オレンジ 0-4 鶴牧グリーン
鶴牧オレンジ 0-0 東FC
鶴牧オレンジ 0-3 中野島SC

鶴牧グリーン 0-0 国立SSS
鶴牧グリーン 1-1 東FC
鶴牧グリーン 4-0 鶴牧オレンジ
鶴牧グリーン 0-3 中野島SC

対戦していただいた、東FCさん、中野島SCさん、国立SSSさんありがとうございました。選手、コーチとも非常に勉強になりました。今後とも、ご交流よろしくお願いします。

カズコーチ