【1年 47期】12/9 Enjoy league最終節 @横山公園

清新SSSさんにお誘い頂き、9月より実施してきた

U7 Enjoy Leagueですが、今月12月で最終となります。

鶴っ子1年生がラストエンジョイリーグを楽しんできました!

 

元気いっぱい戦いに向かいます!

エンジョイし過ぎてやるべきことを忘れてしまった選手もチラホラ。。。

ベンチでの態度ももう少し。。。自分達の仲間が出ている試合をしっかり応援しよう!

負けた試合の後にはチームでしっかり話し合いが出来ていたのは良いところ◎

自分たちで改善できる力を身に付けられると良いね!

やっぱり楽しいのが一番!!

ツリーやトナカイ、サンタクロースに大興奮で楽しんでいました(^▽^)/

 

保護者の皆さん

今日もたくさんの応援ありがとうございました。

来月には保護者フットサル大会も開催されます。

選手達と一緒に楽しんでいきましょう!

Enjoy Leagueでは、たくさんのチームと対戦させて頂きました。

リーグ戦を通して対戦して頂いたチームの皆さま、ありとうございました。

清新SSSさん

9月からのリーグ開催、ありがとうございました。

また機会が有りましたらご交流よろしくお願い致します。

 

1年 岩コーチ