ティラリ~鼻からオレンジジュース!!


今日はneo revoさんにお招きいただき、綺麗な人工芝の浅川スポーツ公園グランドで、15分x5本と試合をさせていただきました。

ギリギリの到着でバタバタでの試合だったからか、攻められっぱなしの鶴っ子たち。
攻められるから、ラインが下がる。ラインを下げるから、スペースがあいてしまい、攻められ続けるの悪循環。


1本目終了後、ほそけんコーチからの指示もあり、攻撃の時間も増やしていけるようにはなっていたし、いいプレーもたくさん出てきたね。
ただ、ボールを前に蹴らしたくない場所で、前に蹴られる。
中に行かしたくない場所で、中に行かれる。
奪い切りたいところで、奪いきれない。
キープしたいところで奪われる。
ボールを奪った後、奪われた後の切り替えの早さ。
などなど、いい場面もあったけど、ここっていう場面でやりきれないなど、課題もたくさんでたね!!
『意識』して練習でやっていけば出来ることだから、練習から『意識』をしてやっていこうね!!
伸びしろだらけ!!

■結果
鶴牧SC 0-1 neo revo
鶴牧SC 0-0 neo revo
鶴牧SC 0-0 neo revo
鶴牧SC 2-2 neo revo
鶴牧SC 0-1 neo revo


neo revoさん、お招きいただき、ありがとうございました。今後とも、ご交流よろしくお願いします。

カズコーチ