1〜3年生は国立カップに参加しました!

今日もいい天気☀

高学年が頑張っている横で低学年も元気いっぱい頑張りました!

午前中のグループリーグではうまくいかないこともありましたが、午後のトーナメントでは気持ちをうまく切替えて、5〜8位トーナメント優勝!
交代なしで5試合頑張りました。
勝ったり負けたりの1日でしたが、とても良い経験になったと思います!

トロフィー、優秀選手賞もらい嬉しそう!
参加賞のお菓子も頂き、みんな嬉しそうでした😆

お声がけ頂いた国立SSS様、対戦頂いたチームの皆様、ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。

4年〜6年もお隣にピッチを作って頂きTM❗

3本みっちり鍛えて頂きました❗

今回はこれからに備えて、4年・5年主体でサッカーをしました、色々課題はあるけど来年に向けて頑張っていこ〜❗

HIRO