🎅メリー・クリスマーーーース🎅!!!!


やってきました、鶴牧45期のクリスマス親子サッカー大会!!
クリスマスやのに、いるのはなぜか、ルイージ、バイキンマン、シャンパンのパリピ、リザードン、
オイルマネーしか言わない、アラブの人。。
クリスマスちゃうんかーーーーい!!

が、景品はばっちりXmas仕様!!
みんなお目当ての大好きなカードやユニフォーム。そして皆様から差し入れ頂いた、洋服、韓国のり、有名アイドルのCDなど盛りだくさん!!

が、欲しいものをゲットするには勝たなきゃもらえない!!それが人生。
いざ、3年生4チームvs パパママ兄弟4チームでのたたかいだーーー!!!


パパママも真剣勝負!!子供たちには負けてられない!!
10分では長すぎるなどのクレームも受けながら、ママのスーパーゴールや、パパの華麗なテクニックで大盛り上がり!!
そして、延長戦ではPK戦も!
パパがキーパーをすると、ゴールが小さく見える!!なかなかゴールが入らない!!
たくさんのスーパープレーや、おもしろプレーもあり、みんなでワイワイガヤガヤ、最後はぜーぜー言いながら、子供&大人で楽しくサッカーできました!!


そしてお待ちかねのプレゼント!!
それくらい真剣な顔で練習もしてよ!!と思うくらい、真剣な顔で悩みながらプレゼントをゲット!!
本当に楽しい3時間半でした!!


みなさん、年の瀬のお忙しい中、お集まりいただきありがとうございました!!
2023年の最後に楽しい楽しい、時間を過ごせました!!
そして、2024年のスタートは保護者フットサル大会です!!優勝していいスタートをきりましょう!!
それでは、今年一年本当にありがとうございました!
来年も明るく、楽しくやっていきますので、みなさまご協力のほど、よろしくお願いします!!

カズコーチ