今年もやって参りましたつま恋リゾート❗

ジュビロさんにご招待頂き2023ジュビロウィンターカップに参加させて頂いてます❗

今日から3日間、日本各地、海外からも参加しているチームと交流させて頂くとても貴重な時間を過ごさせて頂きます❗❗

1st vs 鶴岡FCジュニア 結果:◯2-0

初戦勝利❗

本大会は11人制、5号球、フルコート、と今までと違う環境となります。

そんな中ですが基本的には初戦からフォーメーション、メンバーも出来るだけ自分達で決めて挑みました。

前半はなかなか慣れない環境下でのサッカーとなり、とても強度のある相手にかなり苦戦、何とか無失点でハーフタイムに。。。

ベンチに戻るやいなや子供達から

『フォーメーション変えたい』との意見が😳

そこで3バックから4バックヘ変えメンバー配置も自分達で❗

すると後半は4枚になった最終ラインのコントロールも安定させ、幅をしっかりと使ってチャンスを量産❗

見事に2点を取り勝ちました❗

続きまして、

2nd vs 豊橋トレセン 結果:◯3-1

2戦目はみんな序盤から落ち着いていました。

風がとても強く、ゴールキックもパントキックもUターン気味😂😂😂

そんな環境も自分達で考え浮く球は避け、這うようなパスを敢えて使うなど適応能力を見せてくれました❗

初日を2戦2勝で終えることが出来ました❗

明日も残るグループ戦❗

しっかり寝て明日に挑みましょー❗

晩御飯はみんな大好きなブュッフェでモリモリ食べて〜

大ビンゴ大会まで❗

初日からみんな大興奮でした😆

ONO