ハッピーニューイヤ〜♪

新年明けましておめでとうございます。
2024年鶴っ子始動です!
今年もみんなで楽しくたくさんボール蹴ろうね!

さて、2024年一発目はリバティーさんにお招きいただき、JSCグラントさん、PORTAさん、Malvaさん、ボレアスさんとたっぷり対戦してきました。
お正月ボール触ってたかな〜?という選手もちらほらいたけど、ゴールに向かうプレーがたくさんみれたかな。

丁寧なコントロールをするといい状態の仲間のチャンスにつながる。
その手前で予測の精度を高めて、選択肢を増やしておけるとさらにGOOD
強度の高い相手に対しても良いプレーできるようにしていこうね!

◆結果
鶴牧SC 2-4 リバティー
鶴牧SC 2-0 Malva
鶴牧SC 3-2 JSC GRANT
鶴牧SC 2-2 PORTA
鶴牧SC 1-2 リバティー
鶴牧SC 1-3 ボレアス

リバティーさん、対戦いただいたチームのみなさんありがとうございました!
本年もたくさんのご交流よろしくお願いします!

ほそけんコーチ