正月休み終わんの嫌や~~~!!!
あったかいし、てんとう虫もいることやし、もう春休みにして欲しい~~~!!!

そんな心の声は置いといて、今日は白百合SCさんにお招きいただき、白百合SCさん、立川九小SCさん、FCレオヴィスタ町田さんと、広い広い八王子市川町運動場で、15分x9本とみっちり鍛えていただきました。

今年初試合のメンバーもいる中で、みんなどんなプレーをするのか!?
2024年はどうなるのか?なんて、考えていたら、みんな正月休みの間に課題を見つけて練習してたんちゃうの?と思うくらい、いいチャレンジがたくさん!!


裏のスペースを狙うパス!!ただ蹴るだけでなく、しっかりキープして味方につなぐパス!!前があいたら果敢にドリブルでしかける!!などなど、2024年が楽しみなるような素晴らしいチャレンジがたくさん見られました!!後は点が取れれば最高やったね!!
失敗もあったけど、チャレンジすることが一番大事!!失敗したことは、今度は成功できるよう、練習でがんばっていこうね!!


■結果
鶴牧SC 0-3 白百合SC
鶴牧SC 0-0 立川九小SC
鶴牧SC 0-0 FCレオヴィスタ町田
鶴牧SC 0-0 白百合SC
鶴牧SC 0-1 立川九小SC
鶴牧SC 0-1 FCレオヴィスタ町田
鶴牧SC 2-0 白百合SC
鶴牧SC 0-3 立川九小SC
鶴牧SC 0-0 FCレオヴィスタ町田

お招きいただき、準備から片付けまでご対応頂いた白百合SCさん。そして、対戦いただきました、立川九小SCさん、FCレオヴィスタ町田さん、皆さまありがとうございました。今後ともご交流よろしくお願いします。


そしてパパ会会長、車出ししだけでなく、写真撮影までありがとうございました。
いつもいつも本当にありがとうございます!!

そして、明日はパパママががんばる番です!!
今日のお酒はほどほどにして、明日は体調万全で優勝目指してがんばりましょう!!

カズコーチ