本日の47期鶴っ子は府中のエルマーズさんにお誘いいただきエルマーズさん、府中GFさんと交流戦を行いました。

{CAPTION}

2024年になって初めての練習試合!
やっぱり試合に行く時ってワクワクするよね!

{CAPTION}

多摩を7:30に出発した時はめっちゃ寒かったけど試合が始まる頃にはポカポカ陽気に!
(ほんとーに夕方から雪降るんかい?)

{CAPTION}

さーて試合の方は…

とてーも成長を感じるナイスゲームでしたよ!

積極的にチャレンジする選手
貪欲にゴールを奪おうとする選手
サボらず仲間をサポートし続ける選手

あと数ヶ月で2年生!
ほんとーに成長を感じる試合内容でした!

そして、嬉しい出来事もありましたよ!
{CAPTION}

鶴っ子に入団して初ゴールを決めましたよ!
やっぱり嬉しいよね!練習頑張ってるもんね!
そしてキーパーデビューもしちゃったね!

エルマーズさん、府中GFさん、本日は交流戦ありがとうございました。

保護者の皆さんも早朝出発にも関わらず車出し、現地応援、ありがとうございました。
2024年もよろしくお願いします!

哲コーチ