本日3~5年レジっ子はディノスカップでした。

電車移動で月島まで😃

立ち並ぶタワマンに圧倒されながら2試合行いました❗

1st vs 清水台キッカーズ ●0-1

出だしからしっかりと戦えてたね❗

しかし、、、コーナーの浮き球を怖がって避けたところを押し込まれて失点💧

悔しい失点でした😅

その後も集中力は切らさずでしたがシュートまでがなかなか難しいゲームとなりました。

 

2nd vs 月島FCポーラベア ○1-0

一試合目になかなかシュートが打てなかったのでシュートで終わる意識がみんなすごく強かったです❗

シュートの本数も増えましたが、疲れも出て集中力が切れてピンチを招く場面が度々。

そんな中守護神が好セーブを連発して何とか無失点に抑え、手元の時計も鳴りこのまま試合終了かと思われた最後の最後のプレーで執念のゴールが〜❗❗❗

シュートがポストに当たりダメだったかと思いましたが跳ね返りを押し込み本当に気持ちが結果に繋がるゴールでした❗見事だったよ😆

勝利で終えたあとはせっかくなのでみんなで海を見ながらランチ🍙

天気も最高でレインボーブリッジを見ながら仲良くモグモグタイムを満喫したね😆

月島FCポーラベアさん本部対応有難う御座いました。また今後とも宜しくお願い致します!

ONO