AM6時。
一路、深谷に向かって出発!
が、寒ぃぃぃぃぃーーーー。八王子を超えると外気温はなんと-5℃。。
どうかグラウンドは暖かい日差しの下でありますように。


リアルさんにお招きいただき、Asia Junior Cup U9に参加してきました。
7人制12分ハーフ、4チームリーグ×3ブロックの計12チームから上位2チームが3月の決勝大会に出場できます。

昨年同様強豪ぞろいのこの大会。自分たちの現在地を確認するうえでもとても貴重な機会。
強度が高い中でも、自分たちがイメージしているプレーをやりきる。奪いきる。決めきる。


いやー。良かったよ。とても。
失点のシーンはほぼ一瞬の判断ミスからのもの。
強度高いってこういうことだと、身をもって体験させてもらえたね。

一方、自陣でボールを奪ってからのしっかりつなぎながらの脱出がとても素晴らしく、仲間と連携していろんなパターンでチャレンジできてた。
中→サイド→中のワンツーや、サイド→中→トップ→逆サイドオーバーラップとか、DFのインターセプトからそのまま持ち上がるなど。


あとは、当たり前のことだけど、いらぬ失点をなくし、決めるべきシュートは決めきる。
この精度をもっともっともーーーーっと高めていこう。
まだまだ伸びしろだらけ!


◆結果
<予選リーグ>3位 1勝1負1分 勝点4 得失点差+1
鶴牧SC 2-3 キッズパワー
鶴牧SC 2-2 国立SSS
鶴牧SC 4-2 リアル
<交流戦>
鶴牧SC 4-1 ACカラクテル


大会を主催くださったリアルさん、対戦いただいたチームのみなさま、とても貴重な機会を本当にありがとうございました。
そして車出しのご協力パパ。いつも大感謝です!
遠方でも駆けつけてくださるご家族応援団も心強いです!
これからもよろしくお願いしますー!

ほそけんコーチ