な、なんと!
今日は中央大学短距離陸上部さんのご協力により、鶴っ子1-2年生と低学年レジーナが走り方講習会に参加してきました!

{CAPTION}

しかーも、こんなに素晴らしい陸上トラックでの講習会!贅沢すぎるねー

{CAPTION}

講師は現役の短距離選手!
しかも昨年、日本代表として世界大会に出場された選手も!

鶴っ子よ!
目の前にいる講師のお兄さん達はすげーんだぜ!

{CAPTION}

{CAPTION}

芝生のグラウンドでウォーミングアップが終わった後に講師の選手がデモンストレーションで50m走を披露してくれました!

めっちゃ早かったねー!
そしてかっこよかったね!

{CAPTION}

講習いただいた内容もサッカー選手として速く走れるように!に加え、速く止まる!速く切り替えられる!というキーワードが出ていました!

{CAPTION}
{CAPTION}

講習会の最後は陸上トラックで4チームに分かれてリレー大会!
講師の現役選手も入って大変盛り上がりました。

参加した選手。
今日の講習会で教わった事を明日からの練習から意識して速く走れるように頑張ろうね!

そして、素晴らしい講習会と会場をご提供いただいた中央大学短距離陸上部の監督さん、選手の方々に改め御礼申し上げます。

最後に私のわがままなお願いを調整頂いた◯◯ママ!
この1ヶ月いろいろと調整のご協力ありがとうございました。

1年 哲コーチ