本日は川崎のさぎぬまSCさんにお招きいただき「さぎぬまSC招待」に参加して来ました。
{CAPTION}

さぎぬまSCさんには41期(現中学1年生)の代から毎年招待試合にお声がけ頂いており感謝しかありません。

さて、多摩センターを6:15出発!汗
川崎の聖地、丸子橋第3Gに向かいます!
(もちろん道中はドンチャン騒ぎ!なんでこんなに朝から元気なの?)

大体こーいう時って試合になると元気なくなるパターン。
{CAPTION}

試合前に
・いっぱい声出して元気よくね!
・仲間を助けるプレーをしようね!
・どんどんチャレンジするぞー!
と送り出しましたー

って、さっきまでの元気どこいっちゃいましたかー?
{CAPTION}

予想的中でなかなかエンジンがかからない鶴っ子1年生。
{CAPTION}

それでも後半3試合は少しづつ自分達の良さが出始めてきました。
{CAPTION}

終わってみれば下位リーグの1位!
(全体5位/全8チーム)
{CAPTION}

参加賞のお菓子詰合せもらった時が一番元気あったような…笑

そして鶴っ子からも優秀選手を選出いただきました!
{CAPTION}

※主役の背後で踊ってるのはドナタ?

さーて、明日は多摩の聖地、宝野でTRMです!
今日頑張れた事を明日はもっと頑張れるようにしっかり準備してねー

※追伸
最近、集合時に忘れ物してくる選手がめっちゃ減ったなぁ!
1年生の成長って凄いなぁ、と実感!
でもね…、帰り道に忘れ物してきちゃうのよね…笑

哲コーチ