バディSCさんにご招待いただきWAKABA CUPに参加してきました!

会場が駅前なのでちょっぴり遠足気分な電車移動で会場に向かいます!

{CAPTION}

グラウンドも人工芝!
控え室で園舎も使わせて頂き最高の環境を整えていただきました!

さぁ、選手達よ!
日頃の練習の成果を発揮しておくれ〜
どんどん「チャレンジ」だぞ〜

{CAPTION}

47期は大会の時だけキャプテンマーク(やる気スイッチ)を巻きます。
不思議とねこのやる気スイッチ(キャプテンマーク)巻くと自覚が出るのかスンゲー活躍しちゃう魔法のキャプテンマークです!

今回巻いてくれた選手も凛々しい表情してるね!
すげーシュート決めちゃったり、大ピンチ救ったり、チームを引っ張ってくれました!

{CAPTION}

{CAPTION}

強豪ばっかりの今大会。
少しでも球際のプレーをサボると、あっという間にゴール前まで運ばれます。

そんな中でも一人一人の「チャレンジ」が凄くプレーに現れたシーンが多かったなと思います。
{CAPTION}

{CAPTION}

オフザボールでまわりの状況を確認するシーン、指示をするシーンが多くなってきたね!
凄く良いこと!

結果は、予選3位!
惜しくも準決勝進出ならず!

でもね、一人一人の「チャレンジ」が増えてきた事が1番の成長と収穫!
1年生も残りわずか、一緒に頑張って行こう!

保護者の皆さまも現地応援、電車引率ありがとうございました!

1年 哲コーチ