2024年2月10日~11日 千葉勝山サッカーフィールドでのオーエムカップに参加してきました。初日の土曜日に学校公開もあったり直前の体調不良者があったりで選手12名での参加となりました。

★DAY1 少年用フルピッチでの大会!いつもの倍位の広さ!さあ走りましょう~

VS 城北ボレアス 2-0☆

VS トラストユナイテッド 5-0☆

VS 中野島W 0-0△

初日は2勝1分の2位通過。勝ち点7で2位抜けの1位となり二日目はゴールドリーグで!

宿泊遠征はここからが大変。宿舎に戻り決められた時間にお風呂・食事、それまでに準備することがたくさんある。「自分のことは自分で出来るように努力する」一番のテーマ!

お風呂に入って夕飯

食事の後に歯磨き、水筒もパッキン外して洗う。

明日の準備が出来たら本日の反省会から自由時間、21:00就寝。

★DAY2 ゴールドリーグでの優勝を目指します。

きれいな砂浜を朝散歩

そして朝食

部屋の片付け、整理整頓

会場ピッチ脇でのアップエリアが狭い為、会場入りを遅らせぎりぎりまで宿舎併設のフットサルコートでしっかりアップ(今回は特別に無料で貸し出してくれました!)KO15分前に会場入りした際に応援保護者が「鶴牧がまだきていない!」って大騒ぎだったとか。。

一番大きいの欲しいな~

VS リバティーFC 4-1☆

VS 中野島W 2-0☆

VS エクセレントフィートFC 3-1☆

いやいやマジかよ~!君達スゲェ~!

一番大きいトロフィーも、MVPのトロフィーも、バッグもタオルもTシャツも!

優勝おめでと~!!!

企画運営の皆様、対戦頂いたチームの皆様、二日間大変お世話になりました!海辺の心地よい宿舎と素晴らしい環境でとても有意義な宿泊遠征でした。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

保護者の皆様、遠路はるばる応援に駆けつけて頂きありがとうございました!皆様の気持ちが選手に伝わりいつも以上の力を発揮してくれたと思います。まだまだ私物管理が苦手な選手もこのような経験が次につながっていくので長い目で「出来るようになる努力」を見守って頂けると幸です。